ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’s】 インターネット環境が無い場所に設置するにはどうすればいいですか? LTE電波が届かない場所に設置できますか?

見リオン’sは、撮影したデータを、常時通信で、クラウドサーバへ保存する仕様です。

そのため、NTT docomo LTE(Premium4G)が届く場所に設置することが必要となります。

 

設置場所の電波状況は、お客様にてご確認をお願いいたします。

また、電波状態の改善について、弊社では対応を致しかねますのでご了承ください。

 

=============================================

設置場所の電波状態については、NTT docomo のエリアマップでご確認ください。

https://www.nttdocomo.co.jp/area/

→LTEエリアの内、赤色エリア(LTEエリア PREMIUM4G)でのご利用を推奨しております。

 ※エリア内でも、ご利用場所周辺のビルなどの影響により、通信が不安定・ご利用いただけない

  場合がございますが、その場合は、ご利用場所をご検討ください。

 

 

なお、弊社では、カメラとルーターを分離させたモデルもご用意しております。

お気軽に営業担当にお問い合わせください。

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る