ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’s3】 ドーム内に結露が発生してしまった。

納品後、設置利用頂くまでの保管状態や、屋外設置状態で通電されていなかった場合などにおいて、

本体に通電を開始した後、ドーム内に結露が発生する場合があります。

 

■カメラについてご注意

 見リオン’S3は、屋外設置型カメラとして設計されておりますが、屋外設置時に電源を切って運用頂く
 仕様ではございません。
 屋外設置時は、常時電源が供給される状況でのご利用をお願い致します。
 (屋外設置時に撮影・録画が不要な場合は、カメラビューアの設定で、「ストリーミング」を【OFF】に切り替えて
  本体には、常時電源を供給頂くようお願い致します。

 

■結露が発生した場合

 恐れ入りますが、「T20トルクドライバー」をご用意の上、事務所など屋内のエアコンなど空調・湿度が低い場所で、
 ドームを開けて、結露を柔らかい布で拭いてください。

 耐水性能を保つために、ドームカバーを取り付ける際はトルクを「1 Nm(0.74 lb ft)」で締めてください。

 ※強すぎる力で締め付けるとドームカバー破損の原因になります。

 

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る