ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’s2】 ドーム内に結露が発生してしまった。

お客様にてカメラを分解されると、防水性能が維持できなくなってしまうため、結露発生が長時間(24時間連続)発生している場合は、弊社担当営業へご連絡をお願いいたします。
機器の交換にて、対応をさせて頂きます。(弊社レンタル品のみ)


なお、降雨の後などは発生しやすくなるため、結露が常時発生していない(昼間は解消されるが、夜間に発生する)場合は、

カメラを通電したまま、72時間以上連続稼働していただsき、解消されるか、確認をお願いいたします。

 

■カメラ納品後、設置までに日数がかかる場合は、お手数ですが、事務所内などで、通電頂き、

 動作確認を兼ねての結露対策対応をお願い致します。

 カメラ納品後、事務所や現場などで、未使用状態で保管頂く環境によっては、

 結露が発生しやすくなりますので、ご注意ください。

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る