ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’s】 ログインパスワードを忘れてしまった

パスワードの再設定が必要です。

以下手順に従い、パスワードリセット・再設定の対応を

ご利用者様にてお願いいたします。

※弊社では利用パスワードを確認することができません。

 

■新規カメラをご注文いただいた際に、カメラオーナーとなるメールアドレスのパスワードを

 弊社からお伺いさせて頂く場合がございます。

 これは、カメラ設定に必要な為、お伺いさせて頂いておりますので、

 お手数ではございますが、ご協力のほど、お願い申し上げます。

 パスワードリセット・再設定をする場合は、ログインの際に利用している、メールアドレスが

 受信できる環境で、操作をお願いします。

 

パソコン(ブラウザから行う)

1.以下の「パスワードリセット」をクリックし、パスワードのリセット画面を開きます。

パスワードリセット(別画面で開きます)

 

2.パスワードをリセットしたい、メールアドレスを入力し、[送信する]をクリックしてください。

 ※誤入力を検知するため、メールアドレスは2回入力してください。

 

3.入力したメールアドレスに、「パスワードの変更を完了してください」の案内メールが届きます。

 メール内のURLにアクセスし、パスワードを変更してください。

 

モバイル(iOS/Androidアプリで行う)

1.ログイン画面の下にある、[パスワードを忘れた場合]をタップ

2.入力したメールアドレスに、「パスワードの変更を完了してください」の案内メールが届きます。

 メール内のURLにアクセスし、パスワードを変更してください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご注意点

■システムから、「パスワードの変更を完了してください」というメールが届きますので、

 メールが受信できる環境で、パスワードリセットを行ってください。

 メールの有効期限は、受信後1時間となりますので、ご注意ください。

 ※送信されるメールが、HTMLメールでシステムが自動送信されるため、メールソフトによっては、

  「迷惑メール」フォルダへ自動振り分けされる場合がありますので、

  3分経過してもメールが届かない場合は、メールソフトのフォルダをご確認頂き、

  届いていない場合は、誤入力の可能性もある為、再度操作を行ってください。

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る