PCビューア操作方法
パスワードの再設定が必要です。
以下手順に従い、パスワードリセット・再設定の対応を
ご利用者様にてお願いいたします。
※弊社では利用パスワードを確認することができません。
■新規カメラをご注文いただいた際に、カメラオーナーとなるメールアドレスのパスワードを
弊社からお伺いさせて頂く場合がございます。
これは、カメラ設定に必要な為、お伺いさせて頂いておりますので、
お手数ではございますが、ご協力のほど、お願い申し上げます。
パスワードリセット・再設定をする場合は、ログインの際に利用している、メールアドレスが
受信できる環境で、操作をお願いします。
【パソコン(ブラウザから行う)】
1.以下の「パスワードリセット」をクリックし、パスワードのリセット画面を開きます。
2.パスワードをリセットしたい、メールアドレスを入力し、[送信する]をクリックしてください。
※誤入力を検知するため、メールアドレスは2回入力してください。
3.入力したメールアドレスに、「パスワードの変更を完了してください」の案内メールが届きます。
メール内のURLにアクセスし、パスワードを変更してください。
【モバイル(iOS/Androidアプリで行う)】
1.ログイン画面の下にある、[パスワードを忘れた場合]をタップ
2.入力したメールアドレスに、「パスワードの変更を完了してください」の案内メールが届きます。
メール内のURLにアクセスし、パスワードを変更してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注意点
■システムから、「パスワードの変更を完了してください」というメールが届きますので、
メールが受信できる環境で、パスワードリセットを行ってください。
メールの有効期限は、受信後1時間となりますので、ご注意ください。
※送信されるメールが、HTMLメールでシステムが自動送信されるため、メールソフトによっては、
「迷惑メール」フォルダへ自動振り分けされる場合がありますので、
3分経過してもメールが届かない場合は、メールソフトのフォルダをご確認頂き、
届いていない場合は、誤入力の可能性もある為、再度操作を行ってください。