ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’sポケット】 通話機能利用時に通話が出来ない。(スマートフォン)

以下3点をご確認ください。

 

・ご利用アカウントの通話機能ご利用権限の確認

・カメラ設定の確認

・アプリ設定の確認

 

 

・ご利用アカウントの通話機能ご利用権限の確認

・カメラ設定の確認

① 該当カメラのビューアーの画面右上の歯車アイコンをタップください。

 

② 設定画面から「シェア」 / ご利用アカウントのメールアドレスを選んで頂き

 権限設定の「トークバック/通話の利用」がONになっているかご確認ください。

 (ご利用アカウントの通話機能ご利用権限の確認)

 

③設定画面から「カメラ設定」を選んで頂き、

 「カメラ設定」内のマイクがONになっているかご確認ください。

 (カメラ設定の確認)

 

 

・アプリ設定の確認

① スマートフォンの設定画面から「Safie (iOS)」「Safie Viewer (Android)」

 のアプリ情報をご確認ください。

 通知・マイクがON・許可になっているかご確認ください。

 

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

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