ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’s】Internet Explorerでの利用はできますか

【質問】

 見リオン’sの映像を見る際に、Internet Explorerは利用できますか

 

【回答】

 Internet Explorerでのご利用はいただけません。

 (2022年6月16日をもって、Microsoft社のサポートが終了するためです)

 

 Internet Explorerで、アクセスすると、以下メッセージが表示されます。

 

 

 以下、ブラウザにて、ご利用ください。(PC版)

 

URL: https://nikken.safie.link (日建リース用ログインページ、直接ログイン画面が表示されます)

 

Windows macOS
・Google Chrome ・Google Chrome
・Mozila Firefox ・Mozila Firefox

・Microsoft Edge(Chromium版)

・Safari

すべて、最新版でのご利用をお願い致します。

バージョンが古い場合、上記利用可能ブラウザであっても、利用不能・アクセス不能などの現象が発生いたします。

 

 

 

■Microsoft Edge をご利用の場合
 Edgeには、「Chromium版」と、「レガシー版」の2種類が存在し、「レガシー版」の場合もご利用いただけません。

Chromium版

このアイコンのEdgeはご利用いただけます

レガシー版 

このアイコンのEdgeは、ご利用いただけません

 

スマートフォン、タブレットに関しては、以下情報にてご確認ください。

【見リオン’s】 ビューアーアプリの仕様、説明書が欲しい (スマートフォン)

 

 

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る