ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【TAKUMINOWA】A/Bプラン 接続時に「Error」とだけ表示されてしまう

【質問】

 

 TAKUMINOWA A/Bプランを利用して、パソコンで接続を行う際、
 パスワードを入力して、[登録]を押しても、「Error」とだけ表示され接続できない

 

【回答】

 

 パスワードは毎月(暦月単位)更新されますので、ブラウザで入力したパスワードを記憶させていると、

 ログインエラー(パスワード不一致)になる場合があります。

 今月のパスワードについては、ご導入頂いている作業所様へ、個別にお知らせしております。
 ご導入作業所様の、ご担当者様もしくは、作業所事務所内掲示物などをご確認ください。
 (申し訳ございませんが、下記問い合わせ先へご連絡頂いても、セキュリティ観点から、お知らせできません)

 

 通信セキュリティを確保するため、パスワードは都度入力をお願い致します。

 

 

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る