ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’S Jシリーズ】カメラ名を変更したい

見リオン’S Jシリーズモデルについては、カメラ名変更について、

弊社にて対応とさせて頂いております。

 

ご利用者様側では変更できませんので、以下内容について、
情報を取りまとめて頂き、弊社営業もしくは、本ページ下部の

問合せメールアドレスまでご連絡をお願い致します。

 

※誠に恐れ入りますが、お電話でのご申告では、聞き誤りなど、

 作業ミスにつながる可能性が高い為、メールでのご依頼で

 ご対応をお願い致します。


必要な情報
・カメラID
・カメラ名(変更前)
・カメラ名(変更後)

確認方法
カメラ画像右上に表示される、歯車をクリックし、「デバイス情報」を選択
表示された、青枠の情報となります。


カメラ名の表示場所

 

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る