カメラの返却
見リオンSのカメラデータについては、カメラのご利用契約と紐づいております。
その為、カメラをご返却された場合は、以下のデータが削除されます。
【削除されるデータ】
・カメラの通常録画データ(カメラ映像をご覧いただく際の映像)
・ カメラの名前やシェア設定情報
・カメラの通信設定情報(見リオンS ONEや、Pocketなどで、Wi-Fiを利用していた場合)
・カメラのオプション(オートスナップショット、オートタイムラプス」で作成されたデータ
【返却されても残るデータ】
・カメラ映像画面右下の「ムービークリップ」から作成されたデータ
→このボタンで作成したデータは残ります
(手動で作成されるデータの為、カメラの契約の有無を問わず保存できます)
※クラウド上に残すデータに関しては、カメラのご契約1台ごとに付与される、
動画の保存時間を消費いたします。
見リオンS2・3・4・5・6・ONE=1台当たり2時間分まで
見リオンSPocket1・2=1台当たり80時間分まで
解約後のカメラ映像が残っている場合、新規保存できない場合がありますので、ご留意ください
例:見リオンS2と、Pocket1の2台を契約中→合計82時間分まで保存可能
その後、Pocket1を返却すると、2時間分の保存しかできない為、
万が一、Poket1の映像をムービークリップで50時間分保存していた場合は、
見リオンS2の映像は、ムービークリップで保存することができません。
■ご注意
カメラのレンタル契約と、クラウドの契約は紐づいておりますため、
「カメラのみ返却し、映像は残してほしい」というご要望はお受けできかねます。
カメラ契約期間中に、ダウンロードいただきますよう、お願いいたします。