ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’s】 カメラルーターのLEDランプについて

カメラルーターにLEDランプがあるモデルについては、LTEの通信状況をランプの点灯滅で表示いたします。
点灯滅の推移については、以下の添付資料にてご確認ください。

見リオン’S2_3_ルーターLED説明書

 

LTE状態によっては、カメラ・ルーターの電源OFF/ONによる、再起動が必要な場合があります。

映像が表示されない場合は、以下の点を実施頂くようお願い致します。

1.カメラ・ルーターのコンセントを抜き、15分程度休ませてください

2.休ませた後、電源コンセントを入れていただき、5~10分経過後に、LED状態及び、

  映像が表示されるか、確認をお願い致します。

 

■カメラ・ルーターが正常に通信開始するまで、電源コンセント接続後、5分程度時間を要します。

 短時間に電源OFF/ONを繰り返すと、システムに異常を起こす可能性がありますので、

 5分以内に繰り返し行うことはしないでください。

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る