ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’s2】 次のような場合、通常利用範囲外と判断し、故障が発生した場合は、有償修理(修理費請求)が発生する場合があります。

以下のような利用で、故障が発生した場合、製造メーカーより「通常利用範囲外」の判断で、有償修理対応とさせていただきます。
・ポータブルバッテリー、ソーラーパネルでの給電など、常時AC100V環境にならない環境でのご利用
(利用時、電力が安定せず、製品をご利用いただけない場合があります)
・停電や電気工事などの際、コンセントを抜かず、過電流で基盤故障が発生した場合
・カメラやルーターなどの分解をした場合

・本体に外傷がみられるとき。(目視可能な傷や破損)

・拭き取っても取れない汚れが付着しているとき。

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る