ICT·IoTよくある質問(FAQ)

■遠隔サポートサービス

インターネットを通じて、お客様のPCを弊社サポート担当と接続し、

お客様の画面を見ながら、サポートをさせて頂きます。

 

遠隔サポートをご希望のお客様は、「サポートご契約について」の、

ご案内文書2ページ目をご覧ください。
※弊社サポートご契約を頂いた方へ、案内文書を、弊社担当営業より
 お渡ししております。

遠隔サポートご利用の場合、以下URLにアクセスをして頂き、
サポート担当よりお伝えする、セッションコードをご入力ください。
遠隔サポートURL

 

遠隔サポートは、パソコン以外でもご利用いただけますが、スマートフォン・タブレットの場合、

事前にアプリケーションをインストール頂く必要がございます。

 

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る