ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【Nボックス】画面が表示されない

Nボックスのログイン画面や、フォルダ画面がWeb上で表示できない場合、
ご利用のパソコンで、以下の点をご確認ください。

 

1.ブラウザは、Google ChromeやMicorosoft Edge・Safariですか?


 →Windowsの場合は、Google Chrome、Micorosoft Edge
  Macの場合は、Safari、Google Chrome
  いずれも、最新バージョンで動作確認しております。

 Internet Explorerでは、Nボックスシステムはご利用いただけません。


2.時刻は日本時間になっていますか?

 →パソコンの時刻がずれている場合、Webのログイン画面や、フォルダ一覧(Uドライブのアプリ含む)が、
  正常に表示できません。
  パソコンの時刻を正しく設定してください。

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る