ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオンS】カメラ動作に関するお問い合わせ方法

「見リオン’S Powerd by Safie」シリーズのカメラ利用中に関するお問い合わせは、

カメラ映像ビューアシステムログイン後の、カメラ設定にある、「お問合せ」をご利用ください。

 

1.カメラ映像表示画面右上の「デバイス設定(歯車)」をクリック

2.「カメラ設定」の下にある【お問合せ】をクリック

3.「お問い合わせフォーム」が表示されますので、こちらに必要事項を入力し、
  ご送信ください。
  カメラ映像をサポートでご確認させていただける場合は、

  【サポートに映像をシェアする】のチェックを入れてから、送信してください

 

・必要事項

 ご連絡先情報:お名前・メールアドレス・電話番号

 お問合せ内容

 ※本システムの場合、カメラの「オーナー」と、ログインいただいているメールアドレスに

  返信が入りますので、ログインしている方と異なる方がお問合せされる際は、

  ご連絡先情報を必ずご入力ください。

 

 

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る