危機管理産業展2014に出展いたしました

「ライティングジャパン2015 =LED 有機LED照明展=」に出展いたしました
2015年1月14日(水)〜16日(金) 10:00〜17:00 東京ビッグサイトにて開催された「ライティングジャパン2015 =LED 有機LED照明展=」に今年も出展いたしました。 ご来場くださいました多くのお客様に心より御礼申し上げます。
展示会の模様を紹介いたします。

展示会フォトギャラリー

出展ブース概観

  • 今年の出展商品は3分野。全自動調光LEDシステム・蓄光製品・LED BLOCKです

    今回で4回目の出展となる「ライティングジャパン」。
    毎回、LED製品を中心に、選りすぐりの製品をラインナップしてご紹介しています。
    今回も各コーナーのテーマが一目でわかる、ブルーを基調としたさわやかなブースになりました。

全自動調光システムLED

  • 開催期間中、多くのお客様に来場いただきました

    全自動調光LEDシステムの展示コーナーは、
    弊社オリジナルオフィス家具「Stylish」シリーズでオフィスを再現。
    また高天井型水銀灯代替LEDは、工場をイメージしたパネルを中央とコーナーに配置しました。
    多くのお客様にお立ち寄りいただき、自動調光システムを体感いただきました。

                
  •     

蓄光製品コーナー

  • 高輝度蓄光避難誘導標識の展示コーナーも大盛況

    昼間の太陽光や照明で光を蓄え、夜間や停電時に暗闇で光る「蓄光製品」。
    電力を使わない避難誘導標識やテープなど商品を一同に揃えました。
    消防法の改正により、高輝度蓄光式避難誘導標識がいま話題です。
    すでに大手小売店様、地下鉄、公共施設など多くの導入実績があり、
    来場のお客様も高い関心を寄せてくださいました。

LED BLOCK

  • ユニークでECOな照明ディスプレイ、LED BLOCK

    壁面に流れる日建リース工業株式会社の文字。イルカが泳ぐ映像も映し出されました。
    大型ディスプレイのように見えますが、実はタテヨコ4cmの立方体のブロックを積み重ね、
    壁面に取り付けたものです。タワーやハート型など形状の自由さに、企業の方は勿論、
    照明デザイナーの方など多くの方にお問合せをいただいております。
    多数のご来場、誠にありがとうございました。

展示商品のご紹介

  1. XENO

    XENO

    LEDからさらに驚異的な節電効果!! 太陽光を有効に活用し、全自動でON/OFFします。(高天井用水銀灯代替LED、直管型LED対応)

    詳細を見る

  2. XENO

    XENO

    オフィスや店舗などに朗報!!無段階で自動調整。必要な明るさだけ保ちながら無駄な電力をカットします。(直管型LED対応)

    詳細を見る

  3. 蓄光製品

    蓄光製品

    停電時などでも避難経路をはっきり明示できるステッカーやテープタイプの非常誘導製品。電力を使わないECOな防犯・安全対策に!!

    詳細を見る

  4. ledblock

    ledblock

    RGB3色LEDを内蔵したブロックを繋げて作る新しい表示装置です。立体上にフルカラーで動画表示できます。何度でも組立/分解ができて設営も簡単!

    詳細を見る

危機管理産業展2014出展内容に関するお問合わせ