ICT·IoTよくある質問(FAQ)

【見リオン’s2】【見リオン’s3】【 見リオン’sポケット】カメラ映像が映らない。

以下の点について、問題が起きていないか、設置場所にてご確認をお願いします。
・電源が正常に接続されているか。

 (見リオン’s2、見リオン’s3のご利用時は、95V~105V環境でご利用をお願いします)
・LTE電波を受信しにくい環境で利用していないか。
 (地下、トンネル内、窓がない部屋の建物内などでは、LTE電波を受信できない場合があります。)
・ルーターにLEDランプがついている場合は、電源を入れてから、LEDランプがどのように点灯滅するか、確認をお願いします。

 ※LEDランプの点灯については、関連リンク【見リオン’s】カメラルータのLEDランプについてをご確認お願いします。

問題が解決しない場合は、下記よりご連絡ください。

お問い合わせについては、3営業日以内のご回答とさせて頂きます。

戻る