電話サポート
見リオン’S®シリーズや、Wi-Fi機器などの弊社レンタル製品に関するサポートです。
主な仕様
品名 | 電話サポート料 |
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品番 | IT-CALL |
対応時間 | 平日9時~18時 |
制約 | 当社がレンタルするIT機器に対するサポートです。販売提供した製品は含まれません。 |
ご注意 | 本サービス未加入でのお問い合わせは別途費用が発生します。 |
特長
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製品のサポート総合窓口
通常では当社の支店営業担当者が窓口となりますが、ご契約をいただくと、サポート担当部署が直接ご対応いたします。 -
カメラの運用サポート支援
見リオン’S®のシェア設定や、運用サポートについてもサポート担当部署が対応いたします。 -
担当営業との連携も実施
現場対応(当社賃貸品に限る)は、営業担当者にて実施いたします。
IT契約商品保証プラン
見リオン’S®シリーズや、Wi-Fi機器などの偶発的なトラブルに備える保証です。
主な仕様
品名 | IT契約商品保証プラン |
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品番 | IT-HOSYO |
お申込み条件 | ・IT保証対象商品と同時のお申込みが必要です。 ・ご利用開始日からご利用終了日が6ヶ月以上 ・保証プラン成立後、レンタル期間中に契約解約は不可。 |
ご注意 | 保証プランはご利用いただいた時点で発効します。ご利用されなかった場合の返金はできかねますのであらかじめご了承ください。 |
特長
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例:ウェアラブル型カメラを 落として破損してしまった。
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例:ネットワークカメラが誘導雷による高圧電流で破損してしまった。
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例:ネットワークカメラ移設時に工具でレンズが傷付いてしまった。
例:カメラのレンズが傷付いてしまった場合は
■保証プランに加入の場合:修理費が発生しません。
■保証プランに未加入の場合:修理費が発生します。
※詳細については、次のページにてご確認ください。

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